2016-10-13

蠍座に天体4つの話

1つ目の記事って、自己紹介がいいのかな?とか何書けばいいのかな?とか色々考えていてなかなか書けませんでした。が、書かないと始まらないのでとりあえず書いてみます!

まずは、自分のホロスコープのこと。

私は太陽星座が天秤座で、人付き合いが上手とか軽やかとかそんな感じのはずなのに、この重苦しい自分は何だ?と雑誌の星占い等にやや違和感を感じていました。私ってそんなに軽やかじゃないぞ、と。

ホロスコープの勉強を始めて、自分の中に10人のキャラクター(つまり天体)が居ると知って、さらにそのうち4人が蠍座と知って、妙に納得。さらに、天秤座の太陽には冥王星がゆるく合(重なって)います。重いはずだ…!

なんだかこれだけのことなのに、妙に納得がいったのですよね。自分をすんなり受け止められた。

という話でした。ホロスコープってすごい!ってことをお伝えしたかったのですが…上手く伝わったか心配です…!

サイト管理者:やなかえつこ
【西洋占星術・四柱推命】鑑定師・講師(初めましてのかたへ→自己紹介

関連記事