2017-07-06

【西洋占星術】×【きらめき四柱推命】対面鑑定のご感想 (2)

ご感想をいただきました

【西洋占星術】×【きらめき四柱推命】対面鑑定について、ご感想をいただきました

【1】鑑定を受けて、一番良かったこと・ 強く思うことはなんですか?

自分の命式とホロスコープに、満足出来たことです!命式で、ズバッと自分の長所を出して頂いたのでとてもポジティブに受け入れられました。

【2】「やなかえつこ」の印象はどうでしたか?

とても感じが良くて、一所懸命話も聞いて下さって、明るい印象です。

【3】西洋占星術と四柱推命の両方で占うことはどうでしたか?

西洋占星術+四柱推命の、また鳥海流ということで、とても気持ちが明るくなりました。

ありがとうございます…!

とても珍しい命式を持つクライエントさまでした。お会いする前からどんな方だろうと想像(妄想)していたのですが、命式通りの内なるパワーを感じました! 世界で活躍できるほどの可能性を秘めていらっしゃるので、ぜひ才能を開花させてくださいね

この度はありがとうございました。

サイト管理者:やなかえつこ
【西洋占星術・四柱推命】鑑定師・講師(初めましてのかたへ→自己紹介

関連記事