2017-07-12

【西洋占星術】×【きらめき四柱推命】対面鑑定のご感想 (3)

ご感想をいただきました

【西洋占星術】×【きらめき四柱推命】対面鑑定について、ご感想をいただきました

【1】鑑定を受けて、一番良かったこと・ 強く思うことはなんですか?

自分の良さを改めて知ることができたのがよかったです。気持ちが前向きになって楽しんで生きていこうと思いました。

【2】「やなかえつこ」の印象はどうでしたか?

占星術がもともとご専門なのでもっとスピリチュアル系のミステリアスな方を
イメージしていたのですが、とても穏やかで話しやすい、笑顔の素敵な女性でした。四柱推命をわかりやすく説明して下さったのでとても好感が持てました。今度はホロスコープをじっくり鑑定して頂きたいな、と思いました。

【3】西洋占星術と四柱推命の両方で占うことはどうでしたか?

性格の違う2つの占いで自分の良いところ、悪いところが見えるので、1つの結果にとらわれないのがいいと思います。いろんな側面があるのが人間なので。。ただ、両方で同じ気質が出てくると改めてびっくりしました。。

ありがとうございます…!

第一印象を表す星が「正官」であるクライエント様 鑑定場所等の打ち合わせのメールでのやり取りにおいても誠実なお人柄が伝わる方で、お会いしてからもその印象通りでした。

この度はありがとうございました。

サイト管理者:やなかえつこ
【西洋占星術・四柱推命】鑑定師・講師(初めましてのかたへ→自己紹介

関連記事