2017-08-31

【西洋占星術】×【きらめき四柱推命】対面鑑定のご感想 (6)

ご感想をいただきました

【西洋占星術】×【きらめき四柱推命】対面鑑定について、ご感想をいただきました

【1】鑑定を受けて、一番良かったこと・ 強く思うことはなんですか?

鑑定内容をやなかさんとお話ししながら理解を深められることです。

会話の中から、何気なく口にした言葉からキーワードがみつかったり、やなかさんは共感をもって穏やかに話してくださるので、たくさん質問をして内容を理解し、納得することができました。

やなかさんの情熱と知性に裏付けられた鑑定内容で、 とにかくその情報量に驚きました 。おかげさまで色々な自分の可能性が見つかり、この私でできることがあるのだと背中を押していただきました。

【2】「やなかえつこ」の印象はどうでしたか?

かわいらしいお顔立ちと、穏やかさ、内なる情熱を秘めた知性のある方だと思いました。また会ってお話ししたいです!

【3】西洋占星術と四柱推命の両方で占うことはどうでしたか?

四柱推命は初めてで、堅苦しいイメージがありましたが、西洋占星術は勉強していたので、 ホロスコープやアスペクトで例えてみたりすることで理解が2倍に深められた と思います。

四柱推命だけだと、知識が追いつかず平面で理解している感じになりそうでしたが、
 西洋占術があることで立体感のある理解 につながりました。

二つの占術のどちらからも強調される自分の性質や傾向があるとわかり、自分を理解するにあたって肯定感も増すと思いました。

ありがとうございます…!

こちらのミスで二度お時間をいただいたにも関わらず、あたたかくご対応くださったクライエント様。西洋占星術の知識もお持ちでしたので、より深くホロスコープリーディングをさせていただきました。

2つの占術で1度に占っていくことは、どちらかの知識をお持ちの方にはもちろん、どちらの占術についてもご存じない方も「西洋占星術ではこうで、四柱推命ではこうで…」とご説明する内に、ピンとくる表現にたどり着いて理解が深まるということも多々あります。

そして、やはりどちらの占術でも強調される部分はリンクしているのが星の神秘であり、面白い部分です。

この度はありがとうございました。

サイト管理者:やなかえつこ
【西洋占星術・四柱推命】鑑定師・講師(初めましてのかたへ→自己紹介

関連記事