2017-09-05

ホロスコープ鑑定師 養成講座を始めます

☆Astrology Tokyo ご提供中のメニュー☆
西洋占星術・四柱推命W占術 対面鑑定 / ホロスコープ鑑定師養成講座 / きらめき四柱推命 習得講座 / ホロスコープ メール鑑定 / きらめき四柱推命 メール鑑定

プチ鑑定付き!12サインポートレート被写体募集中

Sponsored Link

先日、対面鑑定のクライエント様が「わたし、ホロスコープを読める人になります!鑑定師になります…!」と言ってくださって、そのお顔の表情がキッラキラで ハートを射抜かれました

もう、 私の持てる知識の全てをお伝えしたい。 そう思ったのです。

そして、その鑑定の帰り道、決めました。

 鑑定師になりたい方を全力で応援したい!  鑑定師 養成講座をやろう、と。

現在もマンツーマンの【ホロスコープ鑑定レッスン】を行なっていますが、こちらは実践です。題材となるホロスコープを見ながら、解釈について説明し話し合ったり、質問についてお答えしたり、すでにある程度ご自身でお勉強されている方が多いですね。ちょっとマニアックな感じも…笑

なのでこれと並行して、カリキュラムを組んで基本から複数回 連続の講座を始めます。

あくまでも、人を占えるようになるための 鑑定に必要な実用的な知識 に特化した講座です。

西洋占星術は「覚えることがたくさん…」「難しい!」と言われる占術ですが、講座では『鑑定に必要な知識に絞って』お送りしますので、必ず占えるようになります…!

 私が鑑定してきた上で得た知識の全てをお伝えする講座 にします…!

養成講座について詳しくはこちらをご覧ください

ホロスコープ鑑定師 養成講座

 

対面鑑定
【西洋占星術×四柱推命】W占術スペシャルセッション
東洋・西洋両方の占星術を用いて、より深く人生を読み解く対面鑑定です。


現在 LINE@
友だち追加
対面鑑定料3900円オフクーポン発行中!!

レッスン
【西洋占星術】ホロスコープ鑑定レッスン
【レッスン】に【鑑定】をプラスした”良いとこ取り”のセッションです。

【ホロスコープ鑑定師 養成講座】
鑑定士になりたい方へ。実用的な知識のみに特化した講座です。

【きらめき四柱推命講座】
難しいと言われる四柱推命を分かりやすく体系化したテキストを使用し習得する講座。修了後は「鳥海流四柱推命 認定鑑定師」として認められます。

メール鑑定
ホロスコープ鑑定きらめき四柱推命
どんな星のもとに生まれてきたのかを知り『自分らしく生きる』ためのメール鑑定です。
Sponsored Link

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
関連記事