2017-10-06

12星座スナップ写真(1)アセンダント獅子座の外見的な特徴

☆Astrology Tokyo ご提供中のメニュー☆
【講座】W占術命習得講座/ホロスコープ読み方 /ホロスコープ鑑定士養成
【対面鑑定】西洋占星術・四柱推命W占術
【メール鑑定】ホロスコープ/生まれ変わる四柱推命

Sponsored Link

浜本彩香さん

12星座は外見に影響するのか!を検証する【12星座スナップ写真】 第1回はフードコーディネーターの浜本彩香さん。

【太 陽】双子座

【月】牡牛座

【アセンダント】獅子座

【四柱推命 主星】正 財

【四柱推命 自星】偏 財

アセンダント獅子座の外見的な特徴

人目を引く明るい快活な顔立ち。血色の良い卵型の顔。赤い唇。大きくて広いたくましい鼻。気迫のある大きな目。笑いを含んだ穏やかな視線。女性は派手さのある美人。毛髪は豊富で重たげで美しい。

「優雅な肉体。強靭な骨格。胴が引き締まり、特に背中の線が美しい。」

占星学 新装版 / ルル・ラブア著 より引用

浜本彩香さん(instagram)フードコーディネーター

\\ プチ鑑定付き!//
12星座スナップ写真にご協力くださるかたを募集中です…!
詳しくはこちら

メール鑑定
ホロスコープ鑑定
どんな星のもとに生まれてきたのかを知り『自分らしく生きる』ためのメール鑑定です。アセンダントと注意すべき点も合わせてお伝えしています。
講 座
【占星術×四柱推命 W講座】120分×6回
【占星術ホロスコープの読み方】3時間×1回
【西洋占星術習得・鑑定士養成】90分×6回
【四柱推命習得・鑑定士養成】90分×6回
全ての人が自分らしく生きるための占い講座です。
対面鑑定
【西洋占星術×四柱推命】W占術スペシャルセッション
東洋・西洋両方の占星術を用いて、より深く人生を読み解く対面鑑定です。
メール鑑定
ホロスコープ鑑定生まれ変わる四柱推命
どんな星のもとに生まれてきたのかを知り『自分らしく生きる』ためのメール鑑定です。
関連記事