2017-10-10

12星座エコバッグと相性占い

12星座のエコバッグ

miaさんにニューヨークのお土産をいただきました。

なんと、12星座柄…!しかも、12星座のひとたちが本を読んでいる…!面白い…! 笑

シナストリー(相性占い)の読み方

そして、ですね。miaさんの意中のお相手との相性を見させていただきました。

miaさんのご感想はこちら

好きな彼とはあまり会話がテンポよく進まないのになぜこんなにも惹かれてしまうのか

っていうか これそもそも相性合うの???

という悩みをホロスコープでみてもらいました!!

確かに会話はどうも重くなる傾向があるみたい。。

しかし 強烈に男性として惹かれてしまう星の配置で

他にもお互いの星々が引き合う関係で

それはもうアロンアルファ級の接着具合なんですって

すごく納得

生涯のパートナーとして良いという結果でした

会話は重くなるけど それをお互い楽しめる関係なんですって。

楽しめるならいいか

こういう相手は今までになかったから 笑

かなり悩んでたけどスッキリ

ホロスコープってすごい!(音楽の処方箋ーミュージック ヒーリングー)

このようなリーディングになった根拠であるアスペクトを挙げて行きますと…

 会話がテンポよく進まない 】→ お互いの水星と土星にオポジションとスクエアのアスペクトがあります。水星=コミュにケーション、土星=慎重・ブレーキ・ゆっくり、を表しますので、お互いの水星にお互いの土星が圧力(笑)をかけ、会話はスローペースで重たくなるでしょう。

彼ご自身は、水星×火星のソフトアスペクトを持っているので、元々は会話のテンポが良いかた。知性・コミュニケーション(水星)が鋭くなる(火星)という意味もあるので、「毒舌?」と聞いたら「そう!」とのことでした。笑

こういうところが相性占いの面白いところで、シナストリーは二人で居ると起こる化学変化を表しているのが興味深いです。

 強烈に男性として惹かれてしまう 】→miaさんのアセンダントにお相手の火星が合(重なっている状態)です。これは…もう、どうしようもなく惹かれます。しかも、男性性を表す「火星」が合ですので、強烈に男性として惹かれるのも無理ありません。さらに、お相手の火星はmiaさんの冥王星とも合。冥王星が絡む恋愛はヘビーなものになることが多く、深く重たい関係になることが多いのです。

 他にもお互いの星々が引き合う 】→お二人は星は合であるものが多く、トラインやセクスタイルが「セロハンテープ」だとしたら、合がたくさんある場合には【アロンアルファ級の接着具合】となるでしょう。

 生涯のパートナーとして良い 】→さらに、miaさんの月にお相手の太陽が合。月は妻、太陽は夫を象徴する星であり、目指す方向性が一緒のため無理がありません。

 会話は重くなるけど それをお互い楽しめる 】→水星と金星の合があります。これは、会話が楽しい!アスペクト。土星の影響でポンポン弾むような会話ではないかもしれないけれど、会話することに喜びを感じらせる関係です。

 

以上、相性占い(シナストリー)の読み方 実例でした

その他相性占い関連の記事はこちらです

サイト管理者:やなかえつこ
【西洋占星術・四柱推命】鑑定師・講師(初めましてのかたへ→自己紹介

関連記事