2016-11-22

自分の好きにしたら良いよ(カップのペイジ)

☆Astrology Tokyo ご提供中のメニュー☆
【講座】W占術命習得講座/ホロスコープ読み方 /ホロスコープ鑑定士養成
【対面鑑定】西洋占星術・四柱推命W占術
【メール鑑定】ホロスコープ/生まれ変わる四柱推命

Sponsored Link

今日のおでかけ。ちょっと離れたところにある百貨店と近くのショッピングセンターで決めかけていたので、タロットカードに聞いてみました。

『今日のお出かけ、百貨店とショッピングセンターどっちに行ったら良い結果になりそうですか?』

百貨店↓

img_5997

『望みのものが手に入るかもね〜』

ショッピングセンター↓

img_5998

『目的が達成できるかもね〜』

どっちもそこそこ良い結果。

で、決めかねるので、「百貨店で良いってことかね?」と聞くと、

img_5999

『うん。っていうか、自分の好きなようにしたら良いよ』

でした…!

 

講 座
【占星術×四柱推命 W講座】120分×6回
【占星術ホロスコープの読み方】3時間×1回
【西洋占星術習得・鑑定士養成】90分×6回
【四柱推命習得・鑑定士養成】90分×6回
全ての人が自分らしく生きるための占い講座です。
対面鑑定
【西洋占星術×四柱推命】W占術スペシャルセッション
東洋・西洋両方の占星術を用いて、より深く人生を読み解く対面鑑定です。
メール鑑定
ホロスコープ鑑定生まれ変わる四柱推命
どんな星のもとに生まれてきたのかを知り『自分らしく生きる』ためのメール鑑定です。
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です