2016-11-22

自分の好きにしたら良いよ(カップのペイジ)

今日のおでかけ。ちょっと離れたところにある百貨店と近くのショッピングセンターで決めかけていたので、タロットカードに聞いてみました。

『今日のお出かけ、百貨店とショッピングセンターどっちに行ったら良い結果になりそうですか?』

百貨店↓

img_5997

『望みのものが手に入るかもね〜』

ショッピングセンター↓

img_5998

『目的が達成できるかもね〜』

どっちもそこそこ良い結果。

で、決めかねるので、「百貨店で良いってことかね?」と聞くと、

img_5999

『うん。っていうか、自分の好きなようにしたら良いよ』

でした…!

 

サイト管理者:やなかえつこ
【西洋占星術・四柱推命】鑑定師・講師(初めましてのかたへ→自己紹介

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です