2017-11-03

生まれ変わる四柱推命

四柱推命の名称を改めます

いままで地味に「きらめき四柱推命」という名前で活動していましたが、この度「生まれ変わる四柱推命」へと名称を変更することにしました。

生まれ変わる四柱推命

この「生まれ変わる」というコピーは、そもそもタロット占い師の優さんが使っていた言葉。その文字に出逢った時、強烈に惹かれたことを覚えています。

それは、私自身が生まれ変わりたいと願っていたから。

そんな私は【占星術・四柱推命】を知り、生まれ変わりました。

これから先は「生まれ変わりたい」と願う人の役に立ちたい。

「生まれ変わる」=「本来の自分に戻る」

生まれ変わって本来の自分を生きて欲しい、本来の自分を認め、らくに生きて欲しい、という願いを込めています。

変更まで

「生まれ変わる四柱推命」が、私が伝えて行きたいことにしっくりくると考えてから、「でもな〜真似っこだしな〜」とか「自分が考えたものじゃないしな〜」とか、「きらめき四柱推命だって、考えに考え抜いた名前だしな〜」とか、ウジウジしていました。笑

でもやっぱり、“今”の私が伝えたいのは「きらめき四柱推命」では無い。きらめく前に、「生まれ変わること」だという思いが強くなり溢れました。

優さんご本人に「名乗っても良いですか?」と聞くのはこわかったけれど(優さんご本人が怖いわけでは無いですよ…!笑 私の持つ、四柱推命のプライドの高い星【正官】がビクビクしておりました)、思いきって聞いてご快諾いただき「生まれ変わる四柱推命」と名称を変更することにしました。

サイト内の表記は徐々に直して行く予定ですが、混在していたら申し訳ありません

余談

優さんは太陽・水星が双子座。…そうです!わたしのディセダントと一致…!

人生に大きな影響を与える人【ディセダント】

【Salon de Tarot】サロン・ド・タロットにお邪魔しました

ご縁がありがたいです…

サイト管理者:やなかえつこ
【西洋占星術・四柱推命】鑑定師・講師(初めましてのかたへ→自己紹介

関連記事