2016-12-15

【逃げ恥】土屋百合役石田ゆり子さんのホロスコープリーディング

ドラマ【逃げるは恥だが役にたつ】の百合ちゃん

百合ちゃんと風見くんの関係がますます気になる展開。17歳年下のイケメン…果たして。

土屋百合役の石田ゆり子さん

百合ちゃん役の石田ゆり子さん。いろいろなドラマで観ますが、大人なのに可愛らしくて大好きな女優さん。

出生時間不明ですので、ハウスは無視です。

img_6487

地のグランドトライン

乙女座の金星、牡牛座の土星、山羊座の火星で地のグランドトラインを形成。あの半端ない落ち着き、安定感はグランドトラインのなせる技かと納得。ふわふわしているようにはまるで見えません。決して軽やかでないわけではないのだけれど、浮ついていないというか。

Tスクエア、2つ

とはいえ、『私なんにも苦労してませ〜ん』って感じでもないのですよね。石田ゆり子さんって。グランドトラインがあっても、今まで人生ハードモードだったのでは、と思わせる何かがあります。と思ったら、Tスクエア2つお持ちですね。天王星と太陽が抑制されています。

確かに、個性的(天王星)ではないし、自分をぐいぐい押し出す(太陽)感じでもなさそうです。他人にはわからない苦労をされてきたのだろうと思います。

不倫する役でも清楚

数年前にドラマで不倫をする役をされていましたが(覚えているだけでも2本)、それでも厭らしさは皆無。どことなくいつも上品で清楚。これは、金星乙女座の影響ですかね。

洗練されたおしゃれ感

石田ゆり子さん、天秤座に4天体固まっています。洗練されたおしゃれな雰囲気はここからかな…?

プライベートは結構大変そう

私生活・感情を表す蟹座の月。そこに天秤座の水星・天王星・太陽がスクエア。結構な圧迫を受けています。かつ、真反対の場所で火星にずーっと見張られている(オポジション)。そんな月を土星がひっそりとさ支えているような感じです。

石田ゆり子さん、プライベートは割と激しい人なのかも…?

 

ざっくりでありますが、以上です…!

サイト管理者:やなかえつこ
【西洋占星術・四柱推命】鑑定師・講師(初めましてのかたへ→自己紹介

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です