2016-12-18

トートタロットに【なぜ痩せられないのか】をたずねてみる

トートタロットで【私はなぜ痩せられないのか】を占ってみました。

 

img_6494

【ディスク プリンセス:待つこと】
【カップ4:贅沢・欲望に身をまかせること】
【ワンドプリンセス:状況を受け入れること】

自分の欲望に身を任せ過ぎだよ。流れのまま食べているからさ。食べてばっかりいるとディスクのプリンセスみたいなおなかになっちゃうよ〜。夕食まで待ちなよー

(ディスクのプリンセスは妊娠しています)

食べ過ぎってこと?

img_6493

【カップ5:失望・不満・満足していない】

そうそう。なにかに対して不満に思ったり、失望したり、満足していないよね。それを食べることで発散させてないかい?自分の気持ちと向き合ってみたら?

タロットさん…的確です…

サイト管理者:やなかえつこ
【西洋占星術・四柱推命】鑑定師・講師(初めましてのかたへ→自己紹介

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です