2017-01-04

鳥タロットが再販されていますよー!

わたしの『怖くないタロット探しの旅』はキキララタロットで一旦終わったのですが、やはり鳥タロットが忘れられず、絶えずチェックしていました。ら、

鳥タロット再販になっていたー!

早速購入しました

 

Amazonでも楽天でも購入可能です。楽天だと送料がかかってしまうので、わたしはAmazonで買いました。

鳥の表情が実に豊か

img_6778

各スートのクイーン方。

ほぼウエイト版に忠実に描写してあるので、リーディングもスムーズにいきます。鳥さんたちの表情が豊かで可愛らしく和みます。

個人的にグッときたのは

img_6779

ペンタクルの4。写真、分かりづらくなっちゃいましたが、ものすごくすっとぼけた顔をしております。

辛くて眠れない顔

img_6781

ソードの9。辛くて眠れない顔です・・・まぶたの下がり具合など絶妙…!あと、羽…!たまらん!

いいの〜もらっちゃうよ〜の顔

img_6782

ソードの5。なんとも言えない顔です。いいの〜もらっちゃうよ〜って言ってそう。

背面も可愛いのです

img_6785

背面も小花柄でとても可愛い!この可愛さに、カードをシャッフルしているときにじわじわとテンションが上がります。さらに、正逆がわからない柄になっています。

怖くないタロットをお探しの方、鳥好きの方、おすすめです!

 

サイト管理者:やなかえつこ
【西洋占星術・四柱推命】鑑定師・講師(初めましてのかたへ→自己紹介

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です