2017-01-06

世界のトランプ・タロット展

昨年末、たまプラーザテラスの有隣堂で行われていた【世界のトランプ・タロット展】に行ってきました(イベントはもう終了しています)。

展示販売スペースは2階の雑貨コーナーの一角。それほど広いスペースではありませんが、実際にこれだけ多くのタロットカードが集まっているのを今まで見たことがありません。

img_6699

ファイルも置いてあり、自由に見ることができます。カードの中身を確認できると安心して選ぶことができますね…!

img_6697

img_6698

タロットクロスや関連書籍もありました。

img_6700

裏面はトランプの展示

img_6702

かわいい絵柄のトランプが多く揃えられていて、目を引きます。タロットを見ている間、タロットコーナーに来た人は居ませんでしたが、トランプコーナーは割と多くの人が足を止めていました。

img_6703

果物や野菜、きのこのトランプがめちゃくちゃ可愛い!お花の絵柄も好みです。

img_6704

トランプ占いの書籍もあり、興味が湧きました。

img_6705

鳥タロット目的で行ったのですが、タロットだけでなくトランプも面白く楽しめました!

(鳥タロットは置いてなかったので後日インターネットで購入しました)

 

 

サイト管理者:やなかえつこ
【西洋占星術・四柱推命】鑑定師・講師(初めましてのかたへ→自己紹介

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です