2017-01-14

今こそのタイミング

jdjdijzjl94-alexandru-tudorache

現在、私のネイタルの太陽とトランジットの木星は、誤差1度以内のタイトな合。自分自身の人生のテーマや方向性を表す出生時の太陽。そこに拡大と寛容を表す木星。

天秤座のネイタルの太陽は、いつでもスマートに生きていたいし周りからもそう思われたい、努力して失敗して恥ずかしい思いするのが何よりも嫌!という感じ。それに対して木星が言っている「いいのいいの〜。失敗しても良いじゃない〜」って。

 

さらに、わたしのプログレスの月は今乙女座。トランジットの冥王星がトライン。こちらも誤差1度以内でタイト。

乙女座のプログレスの月は、なんというか完璧主義。自分でなんでもコントロールしたい感じ。自分で制御できる枠の外に出るのは怖い。太陽同様に失敗するのは耐え難いと思っている。本当になんでも完璧にこなしたい。でも、冥王星が言っている「そんなのぶっ壊してとっとと始めれば?」と。

臆病な太陽と今現在の月に対して、木星と冥王星が『やれ!やっちゃえ!』とめちゃくちゃ応援してくれてる、お尻を叩いて私を行動させている。そんな気持ちになる今日の天空図。

まさに、今こそ人生を開いて行く、新しい流れを生み出すタイミング。

サイト管理者:やなかえつこ
【西洋占星術・四柱推命】鑑定師・講師(初めましてのかたへ→自己紹介

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です