2017-02-09

あこがれの乙女座

乙女座のイメージ

乙女座が絡む鑑定が続きまして、乙女座についてよく考えていました。乙女座というと、潔癖!気配り上手!真面目!理想が高いがその分よく出来る!観察眼がすごくて、サポート力がすごい!シワのない真っ白いシーツ!糊のきいたワイシャツ!メガネとスーツが似合う清潔感のある美人秘書! (最後の方は個人的なイメージです pomo_icon_mini02_08 )なのですが、とにかく細かくて、緻密。

大雑把すぎる…

なぜあこがれなのか、というと、自分自身が大雑把すぎるからです。会社員時代も細かい作業(数値のチェック、校正など)が昔から苦手で、作業スピードだけは人一倍早いタイプでした。

そんな私のMCは乙女座

MCは社会的到達点であり、目指すべき方向なのですが、こんな私のMCが乙女座…!

乙女座への道のりは…険しいです…!

サイト管理者:やなかえつこ
【西洋占星術・四柱推命】鑑定師・講師(初めましてのかたへ→自己紹介

タグ: ,
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です