2017-02-16

【東京タラレバ娘】丸井良男役 田中圭さんのホロスコープリーディング

☆Astrology Tokyo ご提供中のメニュー☆
【講座】W占術命習得講座/ホロスコープ読み方 /ホロスコープ鑑定士養成
【対面鑑定】西洋占星術・四柱推命W占術
【メール鑑定】ホロスコープ/生まれ変わる四柱推命

Sponsored Link

ドラマ【東京タラレバ娘】を観ています

今クールのドラマは【東京タラレバ娘】と【奪い愛、冬】を観ています。タラレバ娘はこの何回かでググッと面白くなってきました。30歳はもう遠い昔ですが、今のアラサー女性たちはこんな感じなのかぁと思いながら観ています。

丸井良男役の田中圭さん

今回の役柄はちょっと正直…主婦から反感を買う感じですが、何と言うか好きな俳優さんです。

出生時間不明ですので、ハウスは無視です。

ホロスコープも

これといって強烈なアスペクトがあるわけでは無いのですよね…ものすごいタイトなアスペクトがあるわけでなし、合になっている天体も幾つかありますが、ぴたーっとくっついているわけで無い。何となくテレビの画面から伝わる特徴が無いことが特長…のような印象です。

月と天王星が合

出生時間によってタイト具合が変わってきますが、月と天王星が合です。変化や新しい環境を求める傾向にあるので、常に違う新しい人格を演じる俳優さんというお仕事は理に適っています。

冥王星と金星がスクエア

すでにご結婚されていますが、素質としては恋愛や色恋は欠かせない人生。スクエアなので、トラブルにならないよう注意が必要です。

太陽と火星がトライン

元気な人で、かつ、体力的にも恵まれている。

水星と土星がスクエア

そういった印象はあまりありませんが、もしかしたらかなり頑固な方かもしれません。

 

太陽が蟹座なので、優しげな雰囲気があります!
水星は獅子座なので、演技をしたり話したりすると存在感が増しますね!

…って、書くことが本当にあまり無いな…

 

信じてもらえないかもしれませんが、本当に田中圭さん、好きなんです

……

………

ざっくりでありますが、今回は以上です 

録画してあるタラレバは明日見ようと思います…!

講 座
【占星術×四柱推命 W講座】120分×6回
【占星術ホロスコープの読み方】3時間×1回
【西洋占星術習得・鑑定士養成】90分×6回
【四柱推命習得・鑑定士養成】90分×6回
全ての人が自分らしく生きるための占い講座です。
対面鑑定
【西洋占星術×四柱推命】W占術スペシャルセッション
東洋・西洋両方の占星術を用いて、より深く人生を読み解く対面鑑定です。
メール鑑定
ホロスコープ鑑定生まれ変わる四柱推命
どんな星のもとに生まれてきたのかを知り『自分らしく生きる』ためのメール鑑定です。
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です