2017-03-23

【UQモバイル】永野芽郁さんのホロスコープリーディング

UQモバイルのCMに3女役で登場している永野芽郁さん。『アウトデラックス』で観て「なんてかわいいのだろう…!」と(もうむすめを見る親の気持ちです…)

生年月日を調べるためにインターネットで検索しましたが、動いている方が断然かわいい!

永野芽郁さんのホロスコープ

出生時間不明のためハウスは無視です

水星・火星・天王星の小三角

アスペクトは割とどれもタイトなので、その特徴が出てきやすいのかなと思います。複合アスペクトとしては天秤座の水星・射手座の火星・水瓶座の天王星で小三角を形成。

ちょっと変わった感じ(アウトデラックスではホリケンさんのギャグをしたり、長渕剛さん好きを披露していました)を積極的に出していましたが、天秤座の金星のせいか下品な感じにはならず、小三角の行き過ぎない程よい感じが出ていました。

テレビからは天真爛漫というか、素直そうな印象を受けたので、射手座の火星がうまく出ているのかなぁと思います。

獅子座の金星がノーアスペクト

現在17歳ということで、金星が最も輝き発達する年齢域ですね。舞台映えする人、舞台に立つ人はどこかしらに獅子座を持つ方が多いですが、永野さんは金星が獅子座。

金星はそこにいるだけで雰囲気という形で周りに伝わる性質を持つので、金星獅子座のかたはその場にいるだけで場が華やかになるオーラを纏っています。かつ、永野さんの金星はノーアスペクトなので他の星に関与せず、金星域を超えてもこのころの輝きをずっと保ち続けていけます。

太陽と海王星がトライン

芸術性を表す海王星が太陽にトライン。このアスペクトも芸能界では魅力になります。海王星には曖昧さ・インスピレーションなどの意味もあるので、女優さんとしての神秘性、演技をする上でその役になりきる、入り込む力も期待できます。

月と火星がスクエア

で、内面はどうなのよ、というところですが、見た目よりも気が強いのかも。元気いっぱいで飾り気がない感じ。スクエアなので、怒りが突然飛び出す事もあったりで、周りを驚かせたりそうです。とはいえ、火星は射手座なので、あんまりひどい事にはならなそう。周りはなんで怒っているのか全く理由を理解できない感じです。笑

インコンジャクトも

みんなとバランス良く軽やかに接したい天秤座の太陽と自分のペースで広げていきたい牡牛座の木星、さらりと上品にその場の調和を壊さないよう立ち回る水星と周りのすべてを受けいれてしまう月。どちらも自分の中での調整が必要です。この部分に関してはこれから磨かれていくのでしょうね。

 

ざっくりでありますが、以上です…!

 

サイト管理者:やなかえつこ
【西洋占星術・四柱推命】鑑定師・講師(初めましてのかたへ→自己紹介

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です