2017-03-25

【バチェラー・ジャパン】出演女性のホロスコープリーディング

バチェラー・ジャパン

アマゾンビデオで配信されている『バチェラージャパン』一人の高スペック独身男性をめぐって女性25人が競い合うというなんとも言えない設定のバラエティ。カスタマーレビューでも散々な言われようですが、ロケ地もドレスも美しいし、女性たちも若くて綺麗だし、大奥関係とか女同士が競い合うものが好きなので楽しく観ています。

 

女性出演者のホロスコープリーディング

女性の人数も減りキャラクターも立っているので、女性出演者の方々のホロスコープを見てみたいと思います。

生年月日はこちらのサイトに掲載されているものを使用しました。

出生時間不明のため、ハウスは無視です

蒼川愛さん

とっても可愛らしいルックスと控えめな行動が特徴の蒼川さん。ホロスコープを見るまでは、頭の中で計算ができる乙女座が強めなのかな?と思っていたのですが、太陽と月の両方が牡牛座でしたね。台本があるにしても、本当に”おっとり”した”マイペース”な方なのですね。

太陽と月は合なのであまり裏表がありません。裏で悪口を言って表で仲良くするというようなことは苦手です(実際には番組内でも他の女性出演者の悪口を言っているシーンはない)

今回も他の女性との闘いというよりは、自分がバチェラーに気に入られるかそうでないかというところのみに関心があるのでしょう。はっきり言って他人に関心がないのです。牡牛座ですし!

木星と土星がトライン(協調)なので、誠実な雰囲気を持ちますが、火星と金星のセクスタイル(協調)もあり、ただただ堅い感じでもなく、色っぽさも滲み出ています。

ただ、火星は牡羊座で結構荒々しい一面も。かつ海王星とスクエア(葛藤)なので、キレると怖いタイプです。

岡田ゆり子さん

攻めの姿勢が印象的な岡田ゆり子さん。持参のお着物 とてもお似合いでした。

攻めてるなぁという印象は、獅子座の火星ですね。しかも、牡牛座の太陽と蠍座の冥王星と共に不動宮のTスクエアを形成。つ、強い…太陽が牡牛座というだけでそれなりに頑固であるに、不動宮のTスクエア+月も水瓶座で不動宮。それはそれは頑固です。一度決めたら絶対に引きません。番組内でも一貫して攻めの姿勢ですよね。

北海道で、バチェラーを質問攻めにしてしまった時は、壊してしまうほど突き詰めたい冥王星の力で火星(攻撃性)が暴走しちゃいましたね。

でも、金星は天王星とスクエアがあります。困難であればあるほど燃えるタイプ。

柏原歩さん

女性陣に断トツで嫌われているであろう…柏原歩さん。個人的に舌ったらずな話し方が苦手です。笑 でも柏原さんが居なければ番組がつまらないですよね。

土星と海王星が合、さらに木星と海王星がオポジション。…もしかしたら子供の頃から人間関係で辛い思いをしてきたのかも。太陽が射手座なので、そういった面はきっと周りには伝わりにくい。

山羊座に天体4つ。あの目的に向かってなりふり構わずひたすらに動くする感じはここからですかね。太陽もじっとしていられない射手座なので、次へ次へ行きたい欲求。上昇志向が強めです。

意外ですが(と言うと失礼ですが)月は魚座。癒し系ですね。

古賀あかねさん

媚びることがなかなかできない古賀あかねさん。うん、そうですよね、太陽・水星が獅子座。そして、月は出生時間によって、微妙なラインですが、蠍座か射手座。きっと蠍座。…というのも、太陽(表向きの顔)と月(心)の間で、ものすごい葛藤しているように見えるのです。まさに、スクエアの関係。

番組前半では、『わたしは媚びたりなんかしたくない!』という獅子座の太陽(百獣の王ですしね…)と、もっと深く知りたいし分かり合いたいという蠍座の月との間でめちゃくちゃ揺れ動いて、素直になれずにいる感じでした。

このスクエアだと、月の方が重量が軽いので、そもそもは太陽が強く出ていた感じでしたが、番組後半ではだんだん月が顔を出してきました。

森田紗英さん

後半まで一度もデートに誘われなかった森田紗英さん。

金星と月が合なのですね。月は出生時間によって天秤座か蠍座。うーん、どうだろうな、蠍座かな。嫉妬深いって自分でも言ってましたしね。でも、太陽天秤座からしたら、今回彼女はものすごく頑張ったと思うのです。

番組後半になるまでデートには一度も誘われず、二人でお話ししたいと言っても断られたり、結果的にはバチェラーによって、かなりカッコ悪い想いをさせられています。これって、天秤座からしたら死にたいレベルに相当辛いです。さらに、月が蠍座なら相当根に持っています。笑

天秤座は、カッコ悪いことを何よりも嫌悪します。じぶんがかっこ悪くなることに対してものすごい恐怖感がある星座。さらに、水星も天秤座なので、きっと気持ちを感情的に直接的にぶつけるとかも苦手です。

海のシーンで、他の女性出演者とばかり話しているバチェラーに対して、『すねているよ』とアピールしに行くシーンがあるのですが、あの場面も風星座らしいです。主張の仕方が弱い。自分が完全にかっこ悪くなるのを避けたいという気持ちが働くので、なんとなく冗談めかしてしまうような、上っ面だけな感じ。これが水星座だったらもっとど直球で「さみしい!」「話してほしい!」「私のことを見て!」と全身で叫ぶような感じになるのでしょうけれど、それができない。

水星が海王星・天王星とスクエア…太陽と火星がスクエア…火星と天王星がスクエアと…これまたなかなかの感じで。敵を作りやすいし、一筋縄ではいかない感じです。

とりあえず以上です

バチェラーである久保裕丈さんのホロスコープも見てみたいですね。

ざっくりではありますが、以上です…!

 

【西洋占星術・四柱推命】鑑定師・講師 やなかえつこ
東急田園都市線(渋谷・二子玉川・溝の口・たまプラーザ・青葉台・中央林間)東急東横線(自由が丘)zoomでのオンラインにて対面鑑定・講座、メール鑑定をおこなっています。
初めましてのかたへ→自己紹介

サイト管理者:やなかえつこ
【西洋占星術・四柱推命】鑑定師・講師(初めましてのかたへ→自己紹介

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です