2017-11-06

四柱推命イベント出展、無事に終了しました

四柱推命でイベントに出展しました

人生初出展でしたが、無事に終了しました。ご予約くださった方、当日ご依頼くださった方、お越し下さった皆さま、本当にありがとうございました…!

当日

にこにこ笑顔に見送られて家を出ました。

荷物がめちゃくちゃ重かったのですが、背負ったおかげでなんとかなりました。

イベント出展してみて

今回は、メール鑑定や対面鑑定など、以前ご依頼くださった方々に実際にお目にかかれた事がとーっても嬉しく、ゆっくりお話できとても楽しかったです。

リピーター様用のメニュー/継続メニューを作ります!

以前鑑定させていただいた方にお会いでき、その後のお話をうかがえた事が嬉しく(鑑定後どうなさっているかいつも気になっていますので)、新たにアイディアやアドバイスもいただき、新しく始めたいこともありますが、まずはリピーター様用対面鑑定メニューを設定します…!

イベント会場は修行の場

当日鑑定をご依頼くださった方もいらっしゃって、その場でどのようにお話をすれば伝わりやすいか、また時間内にどの部分を重点的に伝えたら良いかをとっさに考え伝えるという勉強にもなりました。

機会があれば、またイベント出展したいと思います

会場でご一緒だった皆さま、大変お世話になりました

 

サイト管理者:やなかえつこ
【西洋占星術・四柱推命】鑑定師・講師(初めましてのかたへ→自己紹介

関連記事