2017-01-22

狩野英孝さんのホロスコープリーディング

お笑い芸人の狩野英孝さん

淫行疑惑に対して本日謝罪会見を行ったという狩野英孝さん。これまでにも多々女性問題を起こしているようなので、ホロスコープを見てみました。

IMG_6963

出生時間不明ですので、ハウスは無視です。

太陽は魚座

狩野英孝さんのちょっととぼけた憎めない、なんかしょうがないな〜と思わせてしまう面は、魚座的な側面が出ているかと思います。魚座は水のエレメント、感情・同情・奉仕、気持ちの上で相手に寄り添うイメージです。

太陽に天王星がスクエア

そんな太陽に、今を飛び越えていく天王星が、太陽に対してスクエアのアスペクトをとっています。これによって突然突拍子もないような行動が飛び出してきたりします。太陽に天王星がスクエアだと、安定に安住できないタイプが多い気がします。常に未来を見ている感じ。この辺も女性関係に影響を与えたのかな…と思います。

月と木星がスクエア

さらに…出生時間が午後7時以前ならば、月と木星がスクエアですねぇ… 月(内面とか気持ち)に木星(拡大・寛容)がスクエアで干渉してくるとき、気持ちは変に甘ったれたり、過剰に人に期待したり、自分に都合の良い勝手な妄想を膨らませたりします。自分にとって不都合なことにはあまり目を向けなくなります。

さらに、月は水瓶座なので慣れてくるとべたべたした関係を避け始めます。

金星に土星のスクエア

金星(快楽・愛)に土星(制限)が効かない(スクエア)といった感じです。そのままですな…

極めつけに、金星は冥王星ともスクエア

金星(快楽・愛)関係でとことんまで追い込まれる(冥王星)、けれどそこは破壊と再生の冥王星! なので、何度スキャンダルで追い込まれても不死鳥のように蘇る…(でしょう。きっと)

 

ザックリとではありますが、以上です…!

サイト管理者:やなかえつこ
【西洋占星術・四柱推命】鑑定師・講師(初めましてのかたへ→自己紹介

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です