2016-12-09

タロット教室をタロットカードに相談

教室に通うと決めたので、早速タロットに教室選択の相談です。

結果

img_6442

1段目【西洋占星術を習っているスクール】

うん、とっても現実的だね。心優しく頼れる先生もいるし、仲間とわいわい楽しく和やかに学べるねぇ。

2段目【個人の占い師のかた】

なんというか、受講者の人をバリバリ意識しちゃいそうだね…そのせいで自信なくしちゃいそう…あんまり現実的ではないかなぁ

3段目【個人の占い師のかた】

なんだか不満を感じそうだね…習っても今とあまり変われないかも。なんか精神的に服従しちゃいそう…

4段目【上の3つ以外】

良い経験にはなりそうだけど、なかなか良いところが見つからず選べなそうだよ

ということで、

スクールにお世話になろうと思います…!

サイト管理者:やなかえつこ
【西洋占星術・四柱推命】鑑定師・講師(初めましてのかたへ→自己紹介

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です