2017-02-16

【おっさんずラブ】はるたん(春田創一)役 田中圭さんのホロスコープリーディング

※2017年2月に記事を2018年6月8日に修正・加筆しました

ドラマ【おっさんずラブ】はるたん役の田中圭さん

いやー、おっさんずラブ、良かったです。田中圭さん「はるたん」はまり役でしたね。かわいい…!

「おっさんずラブ」の前は、「東京タラレバ娘」や「恋が下手でも生きています」などにも出演されていましたが、「恋下手」の攻めな感じよりも、「はるたん」や「タラレバでの丸井さん」のように可愛らしい感じが個人的には大好きです。

俳優 田中圭さんのホロスコープ

出生時間不明ですので、ハウスは無視

ホロスコープも

田中圭さんといえば、どんな役柄にもハマるある意味オールラウンダーなイメージの俳優さんですが(もちろん演技力あってのことだと思います!)、ホロスコープも、これといって強烈なアスペクトがあるわけでは無いようです。

ものすごいタイトなアスペクトがあるわけではなく、合になっている天体も幾つかありますが、ぴたーっとくっついているわけで無い。

何となくテレビの画面から伝わる「特徴が無いことが特長」のような印象です。

月と天王星が合

出生時間によってはかなりタイトになるのが月と天王星が合です。変化や新しい環境を求める傾向にあるので、常に違う新しい人格を演じる俳優さんというお仕事は適職…!

冥王星と金星がスクエア

すでにご結婚されていますが、素質としては恋愛や色恋は欠かせない人生。スクエアなので、トラブルにならないよう注意が必要です。

太陽と火星がトライン

元気な人で、かつ、体力的にも恵まれている。

水星と土星がスクエア

そういった印象はあまりありませんが、もしかしたらかなり頑固な方かもしれません。

 

太陽が蟹座なので、優しげな雰囲気がありますね。

水星は獅子座なので、演技をしたり話したりすると存在感が増します。

ざっくりでありますが、今回は以上です 

サイト管理者:やなかえつこ
【西洋占星術・四柱推命】鑑定師・講師(初めましてのかたへ→自己紹介

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です