2017-03-23

【株主優待】月曜から夜ふかし 桐谷さんのホロスコープリーディング

【月曜から夜ふかし】が好きでずっと観ています。先日の2時間スペシャルでは、久しぶりに桐谷さんが登場しましたね。

桐谷さん、どんなホロスコープをお持ちなのか気になって見てみました。

桐谷広人さんのホロスコープ

出生時間不明のためハウスは無視です

桐谷さんのホロスコープリーディング

まず目につくのは月・太陽・木星のTスクエア(出生時間によってはTスクエアにはならない)。それ以外は天王星と水星のスクエア。土星がノーアスペクトであること。

太陽・月のスクエア

 

公の顔(太陽)と月(スクエア)の喰い違い。お仕事内容が私生活に引っ張られたり、私生活が太陽に引っ張られたり。今の桐谷さんはどちらも当てはまりますね。

太陽・木星のスクエア

公的な自分を表す太陽と、拡大を表す木星のスクエア(凶角)であるので、自分を大きく見せたい・多くの財と高い地位への願望が大きい。

月・木星のオポジション

楽観的であるけれど、オポジション(凶角)なので、ちょっと楽観的過ぎる部分があり。面倒なことは避けたいタイプですね。桐谷さんの場合、お部屋の掃除かな!

水星・天王星のスクエアと土星ノーアスペクト

これは、まさにですね〜!頭脳(水星)変わってる(天王星)のが行き過ぎて超個性的(ハードアスペクト)。そして、地に足をつけさせる土星がノースペクトで制限無しなので、自由!!です。

自転車で爆走したり、株主優待だけで生活したりというのは、普通の考えの人には成しえないことですし、ものすごく頭の良い人なのに周りから見ると変人(という言い方はあれですが…)

 

ざっくりでありますが、以上です…!

サイト管理者:やなかえつこ
【西洋占星術・四柱推命】鑑定師・講師(初めましてのかたへ→自己紹介

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です