2016-10-18

ケミーのホロスコープリーディング その2

Catch The Wave♪ kemyのケミーのホロスコープをよみました。その1に入りきらず、第2部です。笑

kemy

相性の良いタイプについて質問がありました。

相性の良いタイプ

  • 火星が天秤座にあるので、異性として惹かれるタイプとしては、人付き合いのバランス感覚が優れていて社交的な男性。しかもイケメン!笑
  • 意見が対立してケンカになりそうな時に、話をよく聞いて二人が納得できそうな案を出しれくれる人
  • 一般的に言う爽やかで素敵な人
  • 実際に交際となると8ハウス蠍座の深い重い愛情を受け止められるのは、結局のところ蠍座しか居ないという感じ(実際に蠍座かどうかってことではなくて、蠍座っぽい人という意味)
  • 相性の良い人は、ケミーと同じように深く感情を通わせ一体化することに喜びを感じる人
  • ケミーの深い愛に真面目に答えてくれて、時間をかけて根気よく向き合ってくれる人。束縛されてもそれを束縛と思わないような器が大きくて大らかなどっしりとした印象のある男性(イメージとしては牡牛座っぽい人)

ご感想いただきました!

もー!傑作です〜!!!
特に「意見が対立した時も2人が納得できる案を出してくれる」という点です!!というのも、旦那と喧嘩する時はいつも否定されるかダメな要素の抽出しかされないので、その度に「夫婦なんだったら、じゃあどうしていくか?って具体的な策を出し合える関係でありたいの!ダメ出ししかしないって無責任だろ!」って言ってます。

ありがとうございます…!

いつもホロスコープリーディングでは、その人の人生が少しでも良くなるように、という気持ちで星をよんでいます。怖いこととか恐ろしいことだけ並べて突き落としてそのままっていうのは違うと思っている。一緒に良くなる方法を探すリーディングでありたいと思っています。

【番外編】

ケミーと出逢ったのはタロットのセッション。タロットはもともと興味があったけれどタロットのセッションを受けようとそれほど思っていなかった。が、偶然ケミーのブログを見つけて引っかかるキーワードもあって、この人にお願いしようって(現在はタロットセッション受付停止中のようです)。

で、ケミーとの相性を見てみてました(気持ち悪くてごめんなさい。笑)
主に私目線で羅列…!個人の資質を示すパーソナルプラネットの合(重なり合う配置)のみ抜粋!

  • 太陽と火星の合(誤差0度、私の太陽がケミーの火星からエネルギーをもらってる!)
  • 火星と月の合(かき立てるような感情!確かにかきたてられるようにホロスコープリーディングしました!)
  • 金星と月の合(無邪気なところを素敵と思う)
  • 火星と金星の合(惹かれ合う配置)
  • 金星と金星の合(楽しいとかワクワクする気持ちが一致、男女だったら離れられない運命の相手!)

改めて気持ち悪くてすみません…!笑
ケミーに引かれないことを願って…!

いや、でも正直夫よりも良いんじゃないかと!!!

実際、今回のホロスコープリーディングを含め、なんとなく気になる可愛い妹という感じです…!さすが愛され体質!

そんなケミーのブログはこちらです。
Catch The Wave♪ kemy

ありがとうございました

サイト管理者:やなかえつこ
【西洋占星術・四柱推命】鑑定師・講師(初めましてのかたへ→自己紹介

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です