2016-12-12

キキララタロットで占ってみた

早速キキララタロットで占ってみました。

その名も『レインボースプレッド』

説明書には『あなたの夢は叶うかな?あなたの夢に虹の架け橋を!夢を叶えるにはどうしたら良いのか教えてくれます』とのこと。キラキラです。

いざ、展開

img_6455

【質問】私の夢は叶いますか?

【現在の状況】運命の輪
【乗り越えるべき課題】教皇(逆)
【周囲の状況】女帝(逆)
【近い未来】死神(逆)
【結果】皇帝

今まさにチャンス到来。このチャンスを生かすためには周りのアドバイスをよく聞くこと。周囲は少し過干渉気味になってくるかもしれないけどね… 少し先には何かをガラッと変えなくちゃならない局面にぶつかるかもね。結果的には自分の中のやる気を奮い立たせて前向きに取り組めば成功するよ…!

と、いうような感じでしょうか。もし他の解釈等々ありましたらアドバイスをいただければ幸いです…!

 

 

 

サイト管理者:やなかえつこ
【西洋占星術・四柱推命】鑑定師・講師(初めましてのかたへ→自己紹介

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です