2016-12-14

トートタロットに夫婦仲をたずねてみる

トートタロット、3スプレッドで夫婦仲を占ってみました。

img_6483

【過去】ディスク 10

【現在】ソード プリンセス

【未来】ソード2

ソード多めですね…!

カップとかじゃなくてソード。唯一のソード以外のカードはディスク(ペンタクル)…!

信頼できる関係を作ってきたけど、お互いの悪い部分を意図的に見ないようにしている状態ですな。未来に関しても平和は平和だけれど、心からハッピー!っていう感じではなく、互いが相手は自分とは違う人間だと細かいことには目をつぶって成り立ってる。そんな夫婦。

的を射過ぎていてなんだかある意味、清々しい。笑

 

そんな関係性の夫に、ここでの個人名【anemone】をもらいました。

以後そう名乗らせていただきます。とても気恥ずかしいですが。

あと、トートタロット、こわくなかったです。

サイト管理者:やなかえつこ
【西洋占星術・四柱推命】鑑定師・講師(初めましてのかたへ→自己紹介

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です