2017-03-05

高橋一生さんのホロスコープリーディング

俳優の高橋一生さん

女性誌の官能特集でグラビアに挑戦されたとのこと。テレビでその話題をやっていて、どこかで見たことがあるような…でもどうしても思い出せない…と調べてみたら、『俺のヤバイ妻』というドラマに出演されていました。

雰囲気イケメンって…

ワイドショーで雰囲気イケメンと紹介されていましたが、それって失礼では…と思いつつ、ちょこっとホロスコープを見てみます。

出生時間不明のため、ハウスは無視です。

土星と木星の合

グレートコンジャクションと呼ばれる土星と木星の合をお持ちですね。うん。たしかにテレビ画面からも真面目な印象を受けます。重苦しさはなく、むしろ軽さはあるのだけれど、ちゃらちゃらしていない感じで、中身は硬そう。そんな雰囲気を持っている方です。

月は山羊座、土星・木星がスクエア

月は山羊座(日付が変わってすぐ生まれたのであれば月が射手座の可能性があります)。内面も真面目で実は野心家な一面も。非常に現実的。そこに土星と木星がスクエアを形成。物事に対しては真面目に根気よく取り組む根性はありますが、自分の都合の良い風に楽観的に考えちゃう部分もあり、めんどくさいこと、嫌な気分になることからは逃げちゃうタイプ。どちらかというとオープンマインドなタイプではなく(これはなんとなくテレビからも伝わる)コンプレックスと闘ってきたのではないかな、と思います。

太陽は射手座で海王星とゆるく合

なんとなくここに居ないような雰囲気。ここにいるのにどこか遠くを見ているような雰囲気は、この太陽と海王星の影響なのですかね。本来、射手座は勢いがあるはずなのに、海王星がそばにべったりでなんとなく曖昧さのある太陽です。夢見がち、と言うか。でも、そこが優しくて受け入れてくれそうで、そんな雰囲気を醸し出しているところも大人の女性にはたまらなかったり、なのでしょうか。

 

ザックリとではありますが、以上です…!

 

 

サイト管理者:やなかえつこ
【西洋占星術・四柱推命】鑑定師・講師(初めましてのかたへ→自己紹介

関連記事

コメント4件

  • Willem より:

    はじめまして。高橋一生さんのホロスコープ検索をしてやってきました。
    私は占星術に興味があり、占星術関連のブログを読むのが好きです。
    こちらの記事をいくつか読ませていただき(中でもお子さんの年齢域のヨミに)お人柄がよく現れているなぁと思い、コメントを残したくなりました。
    月が牡牛座なのですね。私は太陽=牡牛座6度です。何か縁を感じます(笑)

    ではまた記事の更新楽しみにしております。

  • anemone より:

    Willemさま
    Willemさんも月が牡牛座なのですね。
    月星座が一緒だとなんとなく通じ合えそうな気がします^^
    コメントをいただきありがとうございました…!

  • Willem より:

    お返事ありがとうございます。
    私の太陽が牡牛なんですヨ…^^
    ちなみに、月は射手8度(で土星とトライン)、冥王星が乙女19度です。
    ブログ拝見していて共通項がいくつかあって、うれしかったです(^^)

    ではまた☆

  • anemone より:

    Willemさま
    コメントありがとうございます。太陽が牡牛座でしたね…!すみません…!
    本当に…月・木星のハードのせいか(って星のせいにしてはダメですね・・;)、細かく対応出来る乙女座さんに憧れます。

    月が射手座さんでしたら、きっとおおらかで明るい心をお持ちですね。土星が支えているおかげで、射手座の遠くへ遠くへの気持ちが少し落ち着くかもしれませんね☆

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です